
--.--.-- 
人生ってもっと面白くなるなぁと思うのが最近、まあ昨日友人に誘われて木村カエラのライブを見たからかもしれないが。僕は木村カエラのCDを1枚も持っていないが、やっぱり生で聴いてみると歌唱力とかすごいんやな。ライブでは、ギターが間違えたり、木村カエラが歌詞忘れたりとか、ハプニングはあったけど、そんなもんは観客が吹っ飛ばしてくれる。彼女が昔横浜のローカル番組に出とったから、アドリブでデビュー曲もやってくれたしね。

僕の知らないトコロで、常に面白いことは発生している。情報を得て、かつ、行動した者だけがそれを享受することができる。ほんまに、限りある人生、当たって砕けろだな!!バイトも今週でおちまいやから、来週からは月曜~土曜まで会計士の勉強で当たって砕けて、日曜日も当たって砕けろだな!

粉々になるくらいまで行動しぬいた人が歓喜ある人生を送っているのだろう。

おちまい

2008.08.29 


Secret

