
--.--.-- 
20090112000306
今日は朝早くから±0のセールに行って来ました。±0はauのINFOBARをデザインした深沢直人氏が手掛けるデザイン家電の店です。前から暖房器具が欲しかったので、ヒーターが半額だと知って、すぐさま行きました。

なかなか店が見つからず、かなり焦ったけど、残り2個の所で滑り込みました(汗)使って見て、そんなに暖房能力はないですが、でも足元だけ暖かかったらええんで、充分満足ですね!!

そして、夕方に行きつけのモッズヘアに行き、スタイリストさんと談笑しながらリラックスした時間を過ごしました。今までずっと襟足短いヘアやったんですけどね、なんか高校時代に流行っとったウルフカットにしてみましたよ。そういえば、3、4年前はウルフカットの全盛期。クラスの大部分がウルフカットっても過言ではないんです。

帰ってから、汚い部屋を掃除しました。そして今度は小学生以来の雑巾がけしてみました(笑)なんか久しぶりなことが多すぎやなーとか思いつつ、心も若返ったような素晴らしい一日でしたよ。


おちまい
スポンサーサイト

2009.01.12 


Secret

