
--.--.-- 
おはようございます。昨日、今日と謎のダルさと熱、頭痛で寝込んでました。いつも圧倒的生命力の僕なんですが、今回はやられてしまいました。

全答練100位以内という目標を立てた矢先に起こった事なんですが、まあ「出る杭は打たれる」と言ったらいいんでしょうか、よくは分かりませんが、僕の目標を阻もうとする抵抗勢力がこの世には存在しとるような気がします。今までもこんな事は何度もありましてね、頑張っとる時にいきなり声が出んようになったりとかした訳です。

でも、有名になったり、社会的ステータスが上がったりすると風当たりが強くなるのは当たり前のことでしょう。ここで、臆病になるか、それを乗り越えて、一歩前進するのか、重要なのはココです。なので今俺は試されている!要するに、抵抗勢力を打ち破るか、屈するかという事です。

いつもは風邪をひいた友人に差し入れを持って行く側やったんですが、今回は差し入れ貰う側でやっぱり嬉しいなー、自分の行動は正しかったと思いつつ、来週からも全力で目標に向かって行動せよ!ということですね。


おちまい
スポンサーサイト

2009.01.17 


Secret

