
--.--.-- 
私はパイオニアだ。少なくとも、僕の知っている限りで前例はいない。両立、それもコンピューターがフリーズしそうなタスクを同時にだ。

先日は、一度に大量のタスクが降ってきて、文字通りフリーズした僕は、現実から逃避し、あったかい布団に包まるしか無かった。一昔前のシングルコアのパソコンに、マルチタスクをこなさせるのは無理だ。大体はフリーズして強制終了するハメになる。それでも人間は、怒った右手人さし指でマウスを叩き続ける。何と人間は愚かなことか。

グズグズしている暇はない。気を抜いた瞬間にはすでにタスクが山積みとなっている。僕の尊敬している先輩は、その解決策を、圧倒的生命力で眼前のタスクをとにかく素早くさばく事だと教えてくれた。確かにそうだ。

圧倒的生命力と圧倒的努力、これさえあれば破れない壁は無い、不可能は全て可能になると僕は確信する!

おちまい
スポンサーサイト

2009.01.25 


Secret

