
--.--.-- 
20090131184534


だいぶ前の話ですが、ウインカーを移設しました。ヤフオクで汎用の弾丸アルミウインカーを落札し、付けてみました。

まず、ナップスにL字ウインカーステーを買いに行き、その後近くのホームセンターでステーとネジ類を揃えました。

取り付けですが、ナンバープレートとナンバープレートベースの間にステーを挟み込んで、固定しました。そして配線を延長し、配線をリアフェンダーの裏面にガムテープでとめたまでは良かったのですが・・・

次の日は雨でした。で、ウインカーが両方つくというトラブルに見舞われ、直そうとするとヒューズをとばしてしまいました。もう自分の手に負えないということで、しゃーなしバイク屋に持っていきました。

まぁちゃんと取り回しをしてくれたから良かったですが、まだまだ自分も甘かったですね。

とにもかくにも、これでサイドバックを取り付けられるようになったので、日本一周の準備がまた一歩進みましたよということでした。

おちまい
スポンサーサイト

2009.01.31 


Secret

