
--.--.-- 
9/21
横浜⇨大洗港(茨城)

荷物の積み込みに時間がかかり、予定より1時間遅れた11:00過ぎに出発。常磐道に乗るため三郷ICを目指す。

国道1号線で都心まですいすい行けたのは良かったのだが、途中道に迷い、何故か昨日も行ったアキバの歩行者天国を通過。全くの場違いもいい所だケロー、God damn you!! 秋葉の人達はこう思っているだろう。その後も環七の渋滞に巻き込まれ、イライラ。そこで首都高速を使って脱出し、常磐道に乗って大洗に到着。

びっくりしたことに、船に乗るバイク20台のうち3台がCB400SSでした(笑)ちょっと嬉しかったけど、こんなマイナーバイクが3台もいるとは…

乗船後、風呂に入ってすぐに爆睡。1日目が終了した。

2009.09.22 


Secret

