
--.--.-- 
9/28

札幌⇨小樽⇨ニセコ⇨苫小牧

今日は朝市を狙って小樽で美味いもんを喰うぞ!!よっしゃあ、喰ったぞ!ウニ•イクラ丼\2100!僕はコメンテーターみたいに美味しさを表現できないぞ!鮮度が違うとしか言えないぞ!
そして、毛蟹一匹を実家に贈りました。

ニセコへ。牛がいました。昆布でした。
IMG_0040_convert_20091001104133.jpg


ニセコのPAで今世紀最大級の出会いが!話しかけてみると、札幌の方で、今し方日本一周を終えて北海道に帰ってきたとのこと。年齢も同じみたいですぐに打ち解け、連絡先を交換しました。実は、この時期は、学生がほとんど居なく、ベテランライダーの方が多かったので、僅かな寂しさを感じていたのです。CB400SFの彼と途中まで走り、最高の出会いの中フェリーがある苫小牧へ。天気は雨でも心は晴れ晴れとしているぞ。
IMG_0891_convert_20091001102953.jpg


仙台行きのフェリーへ。北海道ともこれでおちまい。素晴らしい景色と出会いに恵まれた。また絶対来たいな、北海道!!


おちまい

2009.10.01 


Secret

