上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
キャサリンの最近の食生活
10/2 夜 高校時代の友人と焼肉
10/3 夜 すすき家のラーメン 中盛り海苔増し
10/4 昼 ラーメン二郎 小ラーメン ニンニク野菜増し

いつか死んでしまいそうな食生活だ。特に、追い討ちをかけたのがラーメン二郎である。

ラーメン二郎、ラーメンファンなら一度は聞いたことがあるだろう。今日、友人とラーメン二郎へ行くとそこには30メートルほどの行列があった。まぁ回転速いしええやんみたいノリで待つ。その間、ラーメン二郎中毒、ジロリアンたる友人Bから事情聴取。なるほど、初めての二郎は苦行だという。

ラーメンてのは美味しく食べるもんやろ!僕は切り返す。Bは黙秘したままだ。ミニ四駆トーク等の楽しい歓談をすること1時間。って1時間ですか!!その苦行ラーメンにぱくついてやるチャンスが巡って来た。

僕は15分前を思い出す。友人Bによると、二郎のラーメンを汁まで飲んでしまったが故に、翌日入院した者がおるとか。さらに、二郎のラーメンは訳が分からない味という。二郎が大好きなラーメンなのに訳分からんてどういうことや。

僕はスープを食した。全然美味いやん。しかしだ、2/3あたりからラーメンに異変が。ニンニクのせいで訳がわからない味になってきた。最後は文字どおり苦行であった。

コレはヤバイ。一回目は苦行であった。もう二郎からは卒業しよう。臆病な心が出るキャサリン。帰って3時間は胃もたれが激しかった。

But 胃もたれが消えると何故か爽快な気分になる。苦行を乗り越えた喜びなのかは分からないが、また食いたくなった。嗚呼、これでは二郎の思う壺である。でも1時間も並ぶほどファンが多い理由がなんとなく分かったのであった。

さて、明日からは草でも喰いまくろうか!!

おちまい


スポンサーサイト

2009.10.04 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。