FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
雨の中、どうやら乗ってまいりましたCB750に。アイツ、かなり重くて、コツを掴むまでは起こせませんでした。でも、違うバイクに乗るってのは楽しい、頼もしい。

今日は、一本橋とスラロームの練習だった。普段、毎日バイクに乗っていても、これらはちょっぴり難しい。何故なら、普段そんな事はしないから。幅が20cm位の橋なんて危なすぎて存在しないし、蛇行運転も無駄すぎてしないからだ。

でも、学ぶべき事はたくさんある。街乗りでは忘れてしまう事を思い出す事ができる。基本に立ち返れとはこの事なのだ。

それにしてもCB750、速い。勢い良く回すと体が置いていかれそうになる。御主人様を差し置いて先へ進もうとする姿勢には幾許かの疑問を呈する訳だが、この加速がたまらない。でもやっぱり僕には4発は性に合わないと思う。なんか、一発一発の、バイク生きてますよ的な重みが伝わってこないような気がして嫌だ。

明日は台風が上陸するらしい 。どうか、死者が1人もでませんように。俺の死因は台風だ!と思っているヤツはいないと思うけど、いつなにが起こるか分からない。

台風は何故、左利きのプロボウラーのように綺麗な孤を描いて日本に接近するんだろう。過去2年間は、シロートのカーブボールであったが、今回はプロボウラーが本気で日本のピンをなぎ倒そうとしている。果たしてストライクは出るのか。

おちまい
スポンサーサイト

2009.10.07 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。