
--.--.-- 
只今人脈拡大キャンペーン実施中のキャサリンです。只今キャサリンは当社比30%増の人脈拡大中です。本日は、突発系のオフ会に参加して来ました。

本日のお店は、お好み焼きともんじゃ焼きが食べ放題のお店。貧乏学生故に、普段お好み焼きにキャベツを入れないキャサリンだが、やはりキャベツ入りお好み焼きという食べ物はほんまに美味い。キャベツを入れるだけでなんでこんなに美味くなるんだろう。ずてーんとしているキャベツからは全く想像出来ない。

今日キャベツ入りもんじゃ焼きという食べ物を初めて食べた。何やねんあれはという感想だ、すなわち、つなぎが汁てどういうことやねん、ということだ。普段キャベツを入れない僕からすると、もんじゃ焼きは極めて暴挙をしているとしか思えない。でも美味しかったけどね。

さて、本日は最高の方と出会うことが出来た。夢を語り合う内に、ビジネスの話にまで発展し、もし僕が学生でなければ、ビジネスに協力してほしいとまで言ってもらえた。大変に光栄である。やはりそれは、お互いの理念や熱意が共有されたからだろう。また僕は、師弟こそ最極の道だと思っているが、初めて共感してもらえた。やはり分かる人は分かるのだろう。人との出会いって本当に素晴らしい。

ともあれ、その方には暖かい激励とアドバイスを頂いた。それは、今後の指針となるものばかりだ。こういう出会いを僕は待っていたのだ!ありがとうございますm(_ _)m

よっしゃ、今この時間を最高に価値的に過ごしてやる!

おちまい
スポンサーサイト

2009.11.04 


Secret

