
--.--.-- 
昼下り、僕は先輩と芝公園にランニングをしに行きました。来年のホノルルマラソンに向けての重要な一歩です。

まずは外周。観光客が多くて、なかなかペース良く走れません。次に公園内を攻めることにしました。しかしながら、なんともここはウォーキング上等の道道が多く、キャサリンは困惑しておりました。公園といっても、全ての公園がランニングに適しているとは言えないのですね。次は、1周約5kmの皇居周辺を走りにいこうと思います。

心地良い汗を流しながら、キャサリンは阿佐ヶ谷に向かいました。先輩の舞台を見に行くためです。この舞台、幕末の時代劇をテーマにした喜劇ですが、一番前の席で見ていたため、死ぬほど迫力がありました。こういった、いとをかしな舞台を見る事で、私たちの精神性も充実していくのではないでしょうか。

そして帰宅後、キャサリン頭痛に襲われております。せっかくのYEAH!!めっちゃホリデーも、最後には病魔に冒された完敗の姿で終えることになりそうです。しかし、圧倒的キャサリンはそんなことではくじけません。僕は何度でも立ち上がります。よし、来週も圧倒的でいこう。

おちまい
スポンサーサイト

2009.11.15 


Secret

