
--.--.-- 
火曜日の朝、キャサリンは実家の兵庫へ帰省しました。友人と会うためです。

途中、キャサリンは300km/hでB-DASHしておったのですが、なんと静岡駅のホームに凶悪不審者が出現したらしく、一気に萎えました。三島駅で50分もストップです。

そんなアクシデントもありましたが、
無事到着。友人と会い、母校の高校へ行きました。門をくぐると、学力向上推進プログラム実施中のデカ文字が。
非常に粋がっております。こんなモン僕の時代にはありませんでした。その後、在学中ずっと気になっていた壁画で写真撮影。周りの全裸の人々は、お前だけ服着てズルいって怒っとるぞ、友人よ。
20091118214628


実家に帰って、ライジングインパクトを読む。そういえば、中学時代はゴルフにハマっとったんやなぁと思い出す。

翌朝、実家の猛犬「ぷぅ」と散歩しました。猛犬のくせして、全く成長しておりませんでした、ミニチュアダックスフント。散歩中、防犯を呼び掛ける看板がありました。お前誰やねん!?とツッコミたくなります。
20091118214738


実家の美味い飯を喰い、友人と語り合い、大満足の帰省でした。さて、卒論どうしようか。そろそろキャサリン赤信号が点灯しております。明日から尻に火をつけて、前進して参りたいと思います。

あっ、高校の卒アル見るん忘れとったw

おちまい
スポンサーサイト

2009.11.18 


Secret

