
--.--.-- 
20100112004019

なんじゃあこの迷惑コメントの数は!!全くびっくりだ。

先日も月一の皇居10kmランニングをしてきました。やはり、月一回適度な距離を走るってのはいいですね。特に今回は車が走っていない区間もあり、快晴のもと快適なランニングを楽しめました、

さて、最近「Plan-Do-See Sheet」というものを作成しました。Plan-Do-Seeとは、ビジネスでもよく用いられる計画ー実行ー検討のサイクルです。特に去年はPlanとDoはしっかりしたものの、Seeが上手く出来なかったために、誤った方法を早期に修正できなかったので、今年はSeeをしっかりと行って、上手く軌道修正出来るようにこのシートを作成しました。毎週日曜日の朝にすこし早く起きて一週間の反省をおこなえるように、毎日の時間の使い方や活動内容を記録しております。

まだ試行錯誤の渦中なんで、まだまだ良いものができると思いますが。とにかく今はやらないと気持ち悪くなるくらいまで続けて習慣にすべく頑張ってます。うん、ひさしぶりにまじめな日記だ。

おちまい

2010.01.12 


Secret

