
--.--.-- 
??.jpg


動きまくった一週間。とにかく遊んだ気がします。でも、隙間時間にしっかり勉強出来たことが良かった。ノルマは終わってませんが…

まず、2/3に22歳になりました。誕生日を迎えたからといって、突然イケメンになるとか無いんですね。全く実感が湧きませんでした。

次に、金土とボーリングをしました。2日連続のボーリングはキツかった。2日間で150球くらいは投げたかな。あんな鉄の塊を150回も投げれるなんて、人生でそう経験は無いと思い、誇りに感じておりやす。

さらに、日曜日は月例の皇居ランニングを。1kmを5分切るペースで走ったけど、あまり疲れなかったのは、日々のワークアウトの成果がでてきたからでしょうか。

うん、動いたわ。楽しかった。でもお金は吹っ飛んだわ。こういう時に、過去のクレジット代金が来る、人生は、いと、をかし!!

まだまだ限界を突破出来てない。もっと魅力的になれるやろ。自分を甘やかさず決めたことは必ずやる!

おちまい





2010.02.07 


Secret

