
--.--.-- 
楽しい楽しい大人のピクニックに行ってきました。その途中の様子が下の2枚。

写真(2)

サトちゃんはかなり良い奴です。50円玉を入れると、爆音で3分間も上下運動してくれました。ドラッグストアの前で。精神年齢5歳のキャサリンは周りからの痛い目線を恥じる様子もなく、楽しんでおりました。また遊びにこようと思います。


写真

続きまして、ご存知ペコちゃんです。世界一口がひん曲がっております。せっかく写真も取ったし、何か買おうと思ったら、財布には200円しかありませんでした。ペコちゃん、どんまい。

街を歩くと楽しいものです。自分が能動的にピクニックをすれば、いろんなものが見えてくる。結局はアクティブかパッシブなのです。パッシブな人は文句を言い、アクティブな人は人生を楽しむ。

圧倒的生命力ってのは楽しいわ。

おちまい

スポンサーサイト

2010.02.08 


Secret

