
--.--.-- 
朝に勝てません、まいどキャサリンです。

先日、家庭教師のバイトを始めたのを記念して、バイクを乗り換える事を決意。ついに、契約してきました。新しい僕の相棒はW650という、これまたクラシカルな大型バイクです。
バイクブロスでずっと探していたんですが、結構安いのに、始めから付けたいマフラーが交換してある車両を見つけて即座にとびつきました。これは安い、今がチャンスや!

電車で1時間半かけて、その車両を見学しに行くことに。その車両は吹け上がりもよく、走行距離相応の外観ではあったけど、でもこいつや!と思わせるには十分でした。

納車は2週間後ということで、今からどんなカスタムにするか考えがとまりません。次はトライアンフのスクランブラーに乗りたいので、乗る事は無いであろうボンネビルT100に限りなく近づけようか、はたまた、セパハンで攻めるバイクにするか。でも、腰を痛めているのでセパハンは若干きついなと考えると、やはりボンネビルになってしまうね。

今乗っているCB400SSもかなりええバイクなんですよ。乗りやすいし、適度な鼓動がいかにもバイクらしい。乗ってて楽しいけど…やはり憧れのダブロ君は前から乗ってみたかったんです。こいつで日本一周がしたかったんですよ。

新しいバイクが届くまで、じっくりCBを楽しむことにします。あぁツーリングに行きたい。

おちまい



スポンサーサイト

2010.02.27 


Secret

