
--.--.-- 
俺は経営コンサルタントになる。また、経営陣の気持ちを本当の意味で理解する為、自分も起業する。

世には様々な会社がある。潰れそうな会社、儲かっている会社など千差万別である。しかし、いづれにしても、経営を立て直すこと、さらに価値を高める経営のお手伝いをすることで社会に貢献し、一人でも多くの人を幸せにしていきたい。また、どんな苦境でも必ず乗り越えられることを証明していきたい。

理想が高い分、現実とのギャップも大きい。本当に上手くいかないことばかりである。でも、今の苦労には全て意味がある。苦労した分だけ、経営者の気持ちを理解出来る素晴らしい経営コンサルタントになれるはずだ。今の苦労は、一見すると自分が全く進んでいないような風にもとれる。しかし、どんな些細な事でも、どんなに上手く行かない事があったとしても、それは夢への確かな一歩だ。

周りが就職し、自分だけ取り残されたような気持ちになりがちだけど、俺は俺なりに夢に向かって一歩踏み出している事を忘れてはならない。

おちまい





スポンサーサイト

2010.03.11 


Secret

