
--.--.-- 
W650カフェミーティングの前に。
人脈の化学反応を行ってみました。要するに、僕の大学の先輩と僕がmixiで出会った先輩とキャサリンと3人で皇居周辺をランニングしに行きました。先輩方2人はもちろん初対面ですが、そんな事を感じさせないくらい楽しく談笑できたのが嬉しかったです。これからも、1+1=10にも20にもなるような人脈の化学反応を発生させて、付加価値のある出会いを創造していきたいですね。

良い汗を流して銭湯に入った後、W650カフェミーティングへ。

東京タワーに集合。すでに何台かのW650が停まっていました。血がうずいてくるぜ!!さっそく、カスタムパーツの質問から入ります。皆さん、思い思いのカッコいいバイクに仕上げておりました。そして、芝浦のカフェへ、20台余りのW650が一斉に走り出します。外から見ると完全に暴走族です。特に、POSH初期型と思われるものと、ファインテックフカイのマフラーは一発の迫力が桁違いで、もはやハーレーでしたね。

しばしカフェで談笑のあと、羽田空港のターミナルへ。やはり最高に楽しい!ツーリングって素晴らしい!
羽田フォト
IMG_0929_convert_20100321121917.jpg

IMG_0935_convert_20100321122146.jpg

IMG_0945_convert_20100321123901.jpg

羽田空港を後にして、お台場へ向かいます。もうみんな興奮しすぎてスピード出し過ぎでした。そういやお台場で珍しいロイヤル•エンフィールドを見かけました。一言でいうと渋可愛い。でも僕乗れません、だってクラッチとブレーキが反対なんだから。


乗り換えて初めてのミーティングでしたが、こんなにWが集まったのも久しぶりということで、ほんまに楽しいツーリングとなりましたよ。帰りは、いつもと違って環八から帰りましたが、途中、覆面パトという思わぬ伏兵にしてやられそうになり、冷や汗もんでしたよ。でも無事に帰れたので結果オーライです。

本日の結論
W650 is excellent motorcycle!!

おちまい



2010.03.21 


Secret

