
--.--.-- 
こんばんわ!キャサリンです。

本日は、圧倒的夜桜ナイトランの模範解答を示したいと思います。但し、これ以外でも答えが面白ければ正答として扱いますので悪しからず。

21:00 Q.スタバ用賀店に到着
A.テンションのあがったキャサリンは、歩いている途中にグローブを落とす。

21:30 Q.10台くらいのWが集まる
A.風を通す素材の服を着用したキャサリンは、寒さに耐えかねて圧倒的キャサリンに進化。

21:45 Q.国道246号線を快走
A.2、4、6!2の倍数!!
IMG_0961_convert_20100404212859.jpg

IMG_0965_convert_20100404213030.jpg

IMG_0966_convert_20100404213200.jpg

22:15 Q.アークヒルズ桜坂に到着
A.道路に寝そべって決死の写真撮影を行うキャサリン。その割には良い写真は取れず。
IMG_0970_convert_20100404213333.jpg

IMG_0976_convert_20100404213457.jpg

IMG_0977_convert_20100404213638.jpg

22:45 Q.国道20号線を快走
A.2の倍数!!
IMG_0999_convert_20100404214027.jpg

23:15 Q.新宿歌舞伎町を通過
A.日本の不夜城は伊達ではなかった。はしゃぐ圧倒的キャサリン。
IMG_1010_convert_20100404214147.jpg

23:45 Q.今が旬の中野商店街
A.今まで温存しておいたノンアルコールビールを飲む。イインダヨ、フリーだよ!!飲酒検問も問題なし。
IMG_1017_convert_20100404214310.jpg

IMG_1027_convert_20100404214652.jpg

IMG_1037_convert_20100404214758.jpg

IMG_1043_convert_20100404214902.jpg

IMG_1045_convert_20100404215022.jpg

24:15 Q.はじめさん推奨のカフェでまったり
A.「B型自分の説明書」に読み耽るキャサリン。楽しい一時を過ごさせて頂き、はじめさん、ninnyさん、舞さん、店員さんありがとうございました。

27:15 Q.第三京浜
A.シールドってやっぱり必要だよね。

27:45 Q.I'm home!!
A.土曜日恒例のスミノフアイスとクラッツ。

28:15 Q.写真取り込み
A.苦戦しました。MacBookの弱体化は目にみはるものがありました。

29:15 Q.ヒ、ミ、ツ
A.男なら分かるでしょう。

30:00 睡眠

最高に楽しかったです。ツーリングに参加された皆さん、ありがとうございました。
IMG_1053_convert_20100404215232.jpg


おちまい

2010.04.04 


Secret

