上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
2009年11/25(水)
平成21年度公認会計士試験合格発表の前日の日記
明日合格したら、社会に貢献できる人材になるため気持ちを引き締めてさらに前進、前進、前進!親孝行、親孝行、親孝行!
不合格なら、その結果にはものすごい意味がある。今こそ試される時。ようやく人生のデカイ壁まで辿り着いたんだ。これを越えれば、その先には一つ上の世界が待っている。来年こそ越えてみせる。

結果、不合格だった。その後、自分を試されるような難が襲って来た。でも乗り越えた。自分に自信がついた。

難が有る人生は有り難い人生。
難が無い人生は無難な人生。

ほんまにこの言葉を実感し噛み締めた1年弱だった。

また、自分は周りに支えられて生きているんだと実感した。会計士の勉強仲間、くだらないボケに乗ってくれる友人、そして志を同じくする同志。相談に乗ってくれる先輩。皆様との関わり無くして今の自分は無い。こんなにも沢山の方々に応援していただき感謝の気持ちで泣きそうになる。

僕は幸せ者だ。試験に合格し、皆様に恩返しをしていきたい。幸せのおすそ分けを沢山できればいいなと思います。

さて、明日から2日間会計士試験があります。もはや僕にとって夏フェスです。祭りです。緊張も何も後は楽しむのみ!

祭りじゃ!祭りじゃ!祭りじゃ!

おちまい
スポンサーサイト

2010.08.19 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。