
--.--.-- 
本日から日本一周バイクツーリングが始まりました。名付けて「日本一周なう@scrambler9」です。ジャジャン!!ちなみのscrambler9はtwitterのアカウントです。

先週金曜日の内定劇より幾星霜、準備期間はあまりありませんもので、必死に準備しました。がしかし、僕の不手際だらけで、準備が遅れ、出発が14:00前に。17:00までにはフェリーの乗船手続きをしなければならないため、横浜⇒茨城・大洗まで3時間しかない、とキャサリンは焦りまくり。キャシー汁がでまくり。キャシー臭がしまくり。そこで、究極の飛び道具「首都高」を使うことに。そう、あのSHUTOKOです。

度々120km/hでかっ飛ばしました。常磐道では、松坂のストレートより速かったような気がします(汗)。俺は、松坂のジャイロボールを超えた!と思うと、自信がついてきました。

そんなこんなで、暴風に煽られ、危うく顔ごと持っていかれそうになりましたが、16:30に無事に到着。乗船手続き後、ライダーさんに話し掛けて、名刺を渡します。

さらに、船内でベテランホッカイダーの方と談笑。オススメスポットをくまなく収集しました。その方曰く、北海道はダート道の先に珍スポットがあるとのこと。ということで、今回はそういった珍しい場所に沢山赴こうと思います。

1日目は上手くいきましたが、今後はいかに!?タタタタ、タタタタ、ターターン(火曜サスペンス劇場風味)

本日のキャサリン
ルート
横浜⇒首都高⇒常磐道⇒大洗(茨城)⇒フェリー
走行距離 約160km
名刺配布 2枚
ビール プレミアムモルツ
キャサリン汁 800㎖


おちまい
スポンサーサイト

2010.09.14 


Secret

