
--.--.-- 
3日目、9/15(水)。

大学の研究室で目覚めの良い朝です。友人が作った作品の写真を撮って出発。
友人の研究室



友人が作ったCB750



途中まで友人に送ってもらい、今日は楽しくなりそうだ!とおもいきや、いきなり旅の洗礼をくらいました。Uターン中に転倒してしまい、エンジンオイルを少し漏らしてしまいました。



エンジンガードを付けとったお陰でエンジンは無傷でしたが、マフラーにかすり傷がつき、いきなりのダメージです。でもこういうことは旅につきものやし、気にはしないことにしました。

気をとりなおして、南端の襟裳岬を目指します。そして、数時間走った先は絶景!



襟裳岬は霧の日が多いのですが、今日は見事に晴れてくれました。ありがとう!

その後はひたすら距離を伸ばします。どこまで行けるか分からんけどとにかく走る。途中こんなもんを見つけて笑っちゃいました。恐ろしいぜ!



そして、本日はキャンプでございます。



実は出発する前にテントを張ってみようと思ったのですが、時間がなくて張れず、ぶっつけ本番です。テントの設営が簡単だったお陰でことなきことを得ましたが、事前の練習試合は大事やね。

テントの設営も成功し、テントで横になった時にはすでに爆睡してました。就寝時間21:00w

本日のキャサリン
移動距離 315km
名称配布 0枚
睡眠時間 10時間











スポンサーサイト

2010.09.17 


Secret

