FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
4日目、9/16(木)。

6:00に目が覚める。やはり北海道の朝は寒い。テントを畳んで、7:00に出発!セイコーマートで朝食を食って、釧路を目指します。

ひたすら38号線を東へ。9:00に釧路に到着。高台から釧路湿原を見たかったので、山深い展望台に行くことに。そこまでの道のりはダート(未舗装道)8.5kmで、死ぬほど怖かったですが、なんとか到着。眼下に広がる釧路湿原はダイナミック!



やっぱりリスクを取らんと得るもんも小さいな、と思う今日この頃。以後、積極果敢にダート道に侵入することに。

続きまして、厚岸にて。ここらへんはほんまに景色がいい。



ダイナミック扇風機!



ダート道の先にある岬。こなれていて微笑ましい。



そして、ついに日本最東端の納沙布岬に到着。晴れとったので、北方領土が見える。こんなに近いんやったら、日本の領土にしてもいいのにと思う。



納沙布岬に着いたのが15:00。そろそろ宿の選定ということで、次の日雨そうやからテント張らずにライダーズハウスに逃げ込むことに。

屈斜路湖のポントということろにお世話になりました。そこで、鈴鹿のライダーさんと仲良くなり談笑。ライダーと酒を飲みながら交わす会話はほんまに楽しい。

本日のキャサリン
走行距離 536km
名刺配布 4枚
アサヒスーパードライ 500㎖
スポンサーサイト

2010.09.18 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。