上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
7日目、9/19(日)。

7:00に青森港着。本州上陸でございます。出だしから雨っぽいので、マクドでこれからのプランニングをすることに。

9:30出発。左上の竜飛崎を目指します。が、途中から雨。ひたすら雨。全くもってツーリングを楽しませてくれません。

これは青森市に帰ってからも一緒。先の見えない白い雲。そして激しい雨。予報では曇り後晴れの下北半島に行っても、一向に雨は止みません。

15:00頃、本州最北端の大間まで90kmの看板を見て、引き返そうかと思う。これで大間に行って晴れてへんかったら損やしなーと思いつつも、好奇心から引き返せない。

結局雨に降られながら大間に着いたのは18:00。大間は見事に晴れ!!ということで、無料のキャンプサイトにテントを張り、今日はここで1泊することに。

テントを張ったら、疲れからかすぐに寝てしまいました。まぁ、7時間くらい雨の中走っとったからな。

雨の日は、距離を伸ばさずに、温泉巡りをして雨宿りするのがヨシ!と学んだ一日だった。と共に、耐え続ければ必ず良いものに巡り合えると実感しました。

本日のキャサリン
走行距離 344km
名刺配布 1枚(和歌山のおっちゃん)
食べたもの パン2つ
不足している栄養素 ビタミンC+葉酸
スポンサーサイト

2010.09.21 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。