
--.--.-- 
9日目、9/21(火)。

a.m.8:00に事件がおきました。友人宅に謎の男が侵入。誰やコイツと思ったら、友人の幼馴染みだそう。この男、いろんなことを気にかけてくれるとても良い奴で、多分仲良くなったはず。

今日の目標は、秋田美人をこの目で見ることと、僕が通っていた篠山鳳鳴高校の姉妹校に行くことでした。

気さくな彼は車でその姉妹校まで連れてってくれ、おまけに比内地鶏の有名店まで紹介してくれました。友人と幼馴染みありがとう!

姉妹校。立派な図書館以外は僕の通っていた高校と変わらず。職員室の酷似ぶりにはびっくり。



比内地鶏の親子丼。素材の味が光る。



飯を食った後、時計を見るとすでに12:30。これは太平洋側まで行けんと思い、オススメコースの八幡平を走ることに。途中眺めの良いとこあったけど、頂上は濃霧。全く前が見えましぇーん。ただ、昨日の4恐を経験しているだけに冷静なキャサリン。



あとは、うねうね道をひたすら走り、田沢湖に到着したのが16:30。テントを張るには早すぎる、ということで頭痛いし盛岡のビジネスホテルに1泊することに。バイクは丁度いいスペースに駐車。



チェックインした後、盛岡の街中をぶろつくけど、結局盛岡美人を1人見ただけで、盛岡らしいことは何も出来ませんでした。残念!!ということで、今日も爆睡でごぜえます。

本日のキャサリン
走行距離 266km
名刺配布 0枚
ケツの痛さ プライスレス


スポンサーサイト

2010.09.24 


Secret

