
--.--.-- 
14日目、9/26(日)。

メーター 37,998km
横浜より4,956km

本日は実家で休養。横浜を出発してもうすぐ5,000kmになるので、今日は思い切って休むことにしました。

久しぶりに姪・甥と遊びます。和やかな天気と雰囲気に、少し疲れが取れたような気がします。

夕方、Wi-Fiを使う用事があったので、フリースポットを探しに行きましたが、一件は店がなく、もう一件は閉まっていました。

田舎は不便なものです。

そんな感じで、和やかな一日でした。

本日のキャサリン
走行距離 44km
名刺配布 1枚

2010.10.04 


Secret

