
--.--.-- 
16日目、9/28(火)。

メーター 38,350km
横浜より5,308km

本日は平穏な一日。暖かい日差しの中、国道9号線をひたすら走り抜いた一日だった。というのは、山陰地方はまだ高速道路が未完成なんで、今日はトコトコ下道を走った訳です。

そろそろ見慣れて来た日本海は今日も相変わらず穏やか。僕も穏やか。旅にはこういった日も必要なのかもしれない。

本日のお宿は千畳敷キャンプ場です。この場所自体は眺めもよくて最高なんですが、利用者が僕一人で死ぬほど怖かった。周りに民家も無いですしね。

しかも、高台の上に位置しているので、風が強く、足音に似たような音も聞こえてくるし、常にマジで襲われる5秒前の状態です。結局、死んだフリをするように早く寝付いてしまいました。

ただ、この場所からみる朝焼けと景色は最高!!恐怖に耐えて良かったと心から思う。






本日のキャサリン
走行距離 318km
良かった道 国道191号線
怖かった事 キャンプ場が1人!

2010.10.04 


Secret

