FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
19日目、10/1(金)。

メーター 39,361km
横浜より6,319km

今日から10月です。時が過ぎんのは早いなぁー。

本日は中国地方1日目に行きそびれた大山へ。北海道を思い出させるようなスケールの大きさに圧倒されます。

その前に、下道で凄いものを発見しました。制限速度表示板がアメリカンサイズ!!



昼間に蒜山高原に着き、山菜定食を頂きます。これ食い続けると確実に100歳まで生きれそうなヘルシー献立です。不足していた葉酸もこれで摂取出来ました(多分)。

昼からは大山のうねうね道を攻めまくる予定だったのですが、またしても寂しさがぶり返してきました。昨日から続く悩みも最高潮に達し、危うくカーブを曲がりきれずに突っ込むところでした。早く横浜に帰って会いたい、もうこんなに苦しいんやったら高速で横浜に帰ってやろうか、そんなことが脳裏に浮かびます。

ただ、こういう旅をしているからこそ、悩ませてもらっているんだ。自己の成長のため悩ませてもらっていることを考えると感謝の気持ちが湧いてきました。

そんな思いで一つ一つのカーブを丁寧に曲がります。そして大山放牧場の壮大な景色を見るにつけ、そんな悩みはいつの間にか吹っ飛んでいました。遠くには日本海が見える絶景にうっとり。



素晴らしい景色を後にし、再び倉敷の友人宅へ。夜は大山で買ったウインナーと香住鶴を片手に談笑です。久しぶりの再会は、積もる話があって面白いですね。結局、香住鶴に早々とKOされ、床につくことになりました。

本日のキャサリン
走行距離 344km
寂しさ MAX
スポンサーサイト

2010.10.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。